--. --. --  
2010. 05. 08  
CIMG2961-4.jpg
GWに旅行に行った帰りに、寄り道してきました(^^)
CIMG2856-2.jpg
とっても広くてとっても素敵なお店でした。
CIMG2863-3.jpg
こんな感じで、ティランジアが売られていました。
品揃えの、8割くらいが、ティランジアという感じです。
思わず、買ってしまいました・・・。
2010. 04. 11  
CIMG1649_kankisen.jpg
今日は、良い天気でした。気温もグングン上昇、換気扇もフル稼働でした。
このまま、暖かくなってほしいのですが、油断大敵、まだ寒い日は結構
あるんですね。灯油もあと少し要りますね。
2010. 03. 01  
とりあえず、PC環境を復旧いたしました。
環境を整えるには、まだしばらく掛かりそうですが。
日記更新は、今しばらくお待ちくださいm(__)m
2010. 02. 27  
遂に、PCがいかれました(TT)
サブPCで書いていますが、何もできない状態です。
mixiもパスワードわからず、開けない状態です。
環境回復まで、しばらくかかりそうです(涙)
ああ!取り残される~
2010. 02. 11  
スカイツリー
東京スカイツリーです。おそらく、半分程度出来たのではないでしょうか。
完成すると、東京タワー(333m)の約2倍の634mになるそうです。
もう、かなり遠くからでも見えるようになってきましたね。

