--. --. --  
2010. 02. 13  
hatena.jpg
世界らん展に行ってきました。
数少ないティランジア展示の中に、??というものがありました。
ガルドネリーの大きいやつに見えるのですが。
チャペウエンシスの様にも見えました。何でしょうね?
スポンサーサイト
NEXT Entry
ビルベルギア・エレガンス
NEW Topics
初めてのゲミニフローラです♪
遠出♪
今年最後のイオナンタ
遂にうちの子も・・・(^^)
植え替え♪
Comment
No title
これ俺もなんだろう??って思いました。同じとところ見てますね~~(爆)
No title
もぐさん、いらっしゃいませ(^^)
やはり、これ気になりましたか(笑)
何でしょうね?やっぱ、チャペウエンシスかな?

また、うちにも遊びに来てくださいネ!では!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

