--. --. --  
2010. 01. 04  
エドムンドア1
ホッヘンベルギア・エドムンドイです。
子株が大きくなり、窮屈そうなので植替え実施。
鉢から抜いたところ、なんともう一つの子株が鉢底をぐるっと一周して・・・。
エドムンドア2
やっと、地上へ顔を出す寸前でした@@
もう一株も、子株3ヶ全て鉢底へ向かっていました。
やはり、ホッヘンは3号鉢では無理なのですね。反省です。
スポンサーサイト
NEXT Entry
その後
NEW Topics
初めてのゲミニフローラです♪
遠出♪
今年最後のイオナンタ
遂にうちの子も・・・(^^)
植え替え♪
Comment
No title
あけましておめでとうございます
うちのエドムンドイも半年前はこんな感じでした。
あせって植えかえしましたよ~

今年もよろしくお願いします。
ご無沙汰してます(^^)
うえのさん 明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰しております。
このエドムンドイ、やはりそうでしたか。
鉢が小さかったからかなと思っていますが。

今年は是非、ブロ会でお目にかかりたいですね。
では、こちらこそよろしくお願い致します。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

