--. --. --  
2011. 04. 29  
黄色系の花が咲き始めています。さあ!何でしょう?

P4270047-dd.jpg
P4270072-ts.jpg
P4270035-vs.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
ブロメリア科
NEW Topics
初めてのゲミニフローラです♪
遠出♪
今年最後のイオナンタ
遂にうちの子も・・・(^^)
植え替え♪
Comment
No title
判りません(笑)
一番上のやつは上海ガニの匂いのやつですか?
No title
>もぐもぐさん
ですか!(笑)一番下は反則ですしね。
No title
>おんまさん
座布団1枚♪(笑)
No title
と言う事は・・フリーシア辺りですか??
No title
>もぐもぐさん
にも、座布団1枚♫
No title
上からティランジア・ドドソニー
ティランジア・シーディアーナ(イエロースパイクフォーム)
フリーセア・サウンデルシーでした♫
No title
うちのドドソニーは秋の終わりくらいに咲いたと思うので、そろそろ花序が出ても良い頃かもしれません。
同じくローンで半年ズレの開花は面白いです♪

アエリスインコラは、立派な花序がでたのに結局不発でした...既に子株が..一つだけ出ました(^_^;
No title
ドドソニーは僅かながら、香りがありそうですね。
開花時期のずれも興味深いです。
アイリスインコラは残念でしたね。では♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

