--. --. --  
2011. 04. 10  
P4100033-2.jpg
昨日、トリミングに行って来て可愛くなりました(^^)
最近は鼻バリせずにベアカットにしているので、前とは雰囲気が違ってます。
スポンサーサイト
NEXT Entry
yellow flower
NEW Topics
初めてのゲミニフローラです♪
遠出♪
今年最後のイオナンタ
遂にうちの子も・・・(^^)
植え替え♪
Comment
No title
初めまして。くじらと申します。
チランジアの魅力にはまってしまいました。
中でも今一番お迎えしたいのが、テトクラムの小さ目の株です。

もし、そちらでお譲りいただけるテトクラムがございましたら、ご検討いただけないでしょうか?
こちら北九州市になります。
突然のご連絡で、厚真しいお願いを心苦しく思いますが、どうしても気に入ったテトクラムが見つかりません。

どうしてもあのうぶうぶの毛と、お色が頭から離れません。
No title
>くじらさん
お早うございます。なかなか、ご希望のものが見つからないのですね。
残念ながら、私のところにはご希望に沿える余剰株はありません。
でも、今はどこに住んでいてもネットで入手可能ですから便利なものです。
おそらく、ご所望のものはオレンジタグで流通していますよ。
パイナップルマニアックスにありそうですが。
http://pineapple-net.jp/market_tillandsia.shtml
今は無いようですが、すピーシーズナーセリーもお薦めです。
あとは、オークションで見てれば、ありそうな気もしますが。
良いものが見つかると良いですね。では・・・。
ありがとうございます
ご丁寧なお返事、ありがとうございました。
確かに便利な世の中になりましたね。
あきらめずに探してみます。

こちらのHPはちょくちょくお邪魔して、勉強させていただいております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
No title
カットで雰囲気変わりますよね~。
めちゃめちゃ可愛いです♪
「いつも綺麗にカットしてもらっていいね~」
とわんちゃんに伝えておいてくださいませ♪
No title
>くじらさん
宜しければ、また参考にして下さい♪
>ちょりんさん
お褒めにあずかり光栄です♪
宜しく伝えておきましたョ(^^)
たまにはこんな画像も和むと思いまして!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

