--. --. --  
2011. 03. 30  
P3300004-1.jpg
ピーナッツ・クランプが咲きました♪
花弁が長いのが特徴ですね。

P3300005-5.jpg
着生セレリアーナの三代目です。
プックリ系で可愛いです(^^)
スポンサーサイト
NEXT Entry
植え替え
NEW Topics
初めてのゲミニフローラです♪
遠出♪
今年最後のイオナンタ
遂にうちの子も・・・(^^)
植え替え♪
Comment
No title
お~~ピーナッツ可愛いし、綺麗ですね~~。
紅葉
この紅葉+開花は、最高!ですね~。自分もいつになったら、こんな、感じになるのでしょうか?
チラが、喜ぶ環境つくったりたいです!
No title
>もぐもぐさん
このクランプ、本当に可愛いんですよ(笑)
超お気に入りです♫
>おんまさん
環境作りの第一歩が「部屋からベランダへ」です。
その用意さえ出来てしまえば、あとは勝手に育って
勝手に咲いてくれます(^^)ョ!
No title
ピーナッツ、葉先から株元まで綺麗に染まっていますね!
そういえば、イオナンタ、やはり同じ環境にあっても品種によって随分開花のタイミングが違うものなのですね。
No title
>天然水さん
そうなんですよ!イオナンタもタイプごとに開花時期がずれるんです。
12月から4、5月頃まで順繰りに咲いてくれます。
機会(興味)があれば是非、一度見に来ませんか?(笑)
No title
1月はせっかくお誘い頂いたのに都合がつかなくて…
今度のオフ会、よろしければ是非参加させていただきたいです。
No title
世の中、地震関係で自粛自粛ですのでオフカイ位気兼ねせずにやりたいですね♪
暖かくなってきましたから、そろそろとは思ってました。
ちなみに対応可能な曜日は?
No title
月末の連休は用事があるので無理ですが、土曜日、日曜日なら大丈夫だと思います。
No title
>天然水さん
では、土日で組みますね。候補日決まりましたら連絡します。
そう言えば天然水さんはmixiやってましたっけ?
メッセージのハンドリングが良いもので♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

