--. --. --  
2010. 12. 12  
PC120025イオ1
この色、イオナンタらしいです♪本当にこれだけは毎年見てますが飽きません。
PC120027イオ2
結構大きくなったガテマラフォームです。
リセットは悲しいですが、ここまで来たら豪快にそして華々しく咲いてほしいものです。
PC120030イオ3
このドゥルイドですが、三回目の開花です。良く思い出してみると黄色くなりません。
アルビノのように色が抜けてそして咲くという感じです。
もしかすると、これが本物のアルビノ?
NEXT Entry
イオナンタな季節2
NEW Topics
初めてのゲミニフローラです♪
遠出♪
今年最後のイオナンタ
遂にうちの子も・・・(^^)
植え替え♪
Comment
イオナンタな季節
aki-shimaさん
今晩。以前は、コメント有難うございます。
それにしても、イオナンタな季節ですね~。我が家は、日照不足で夏の山のような緑です。

こちらのチランジアワールド、リンクさせていただいてよろしいですか?
No title
>おんまさん
いらっしゃいませ~
日記は殆ど、MIXIなのでこちらはすっかり忘れていました(汗)
リンクフリーですのでご遠慮なくどうぞ!
また、寄って下さいね♪
No title
ガテマラでかいですね~~。立派。。家も何個か居るイオナンタが染まってきました。。やっぱり可愛いですね~イオナンタは。。
No title
>もぐさん
あちこちでイオナンタが開花シーズンですね。
この発色、飽きないどころかますます、嵌まっていきます(爆)
No title
確かにドルイドの色よりも、日当たりの良いところで育ったアルビノの色をしていますね♪
うちのアルビノは開花し始めに全く色が出ませんが、花が咲き始めるとうっすら黄色が出てきます。
No title
>ぷらんたろうさん
これは最後まで黄色が出ません。不思議な株です?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

