--. --. --  
2010. 07. 04  
P7030058_6.jpg
エクメア・トリアングラリスです。
子株が良い感じで大きくなってきましたので、植え替えました。
元々はベラボン植えでしたが、マイブームの軽石+バークにしてみました。
むちゃくちゃカッコええです(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
Tミラビリス
NEW Topics
初めてのゲミニフローラです♪
遠出♪
今年最後のイオナンタ
遂にうちの子も・・・(^^)
植え替え♪
Comment
トリアングラリス
トリアングラリスって名前の植物ってかっこいいのが多いですよね~~~
Canistrum triangulareもめっちゃかっこいいので好きです。
私も、aki-shimaさんに聞いてから、軽石+バークに植え替えてます。安定していいですね~~ありがとうございます。
No title
フェレッツさん
いらっしゃいませ~(^^)
コンポスト、落ち着きますよね。暫くマイブームは続きそうです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

