--. --. --  
2010. 05. 08  
CIMG2961-4.jpg
GWに旅行に行った帰りに、寄り道してきました(^^)
CIMG2856-2.jpg
とっても広くてとっても素敵なお店でした。
CIMG2863-3.jpg
こんな感じで、ティランジアが売られていました。
品揃えの、8割くらいが、ティランジアという感じです。
思わず、買ってしまいました・・・。
スポンサーサイト
NEXT Entry
クランプ
NEW Topics
初めてのゲミニフローラです♪
遠出♪
今年最後のイオナンタ
遂にうちの子も・・・(^^)
植え替え♪
Comment
No title
ぬおおお!!
レインフォレストだ!!!!!
輸入試みたことあるんですがなんか失敗しちゃったんですよねorz
いいですね、英語は片言ですが是非行ってみたいです。
No title
さすがにポールさん直々に「空港から15分だからトランジットの時間ができたら寄っていきなさい!」なんて名刺まで渡されては、行かないわけには行きませんよね(^o^)
顔は覚えられてましたか?
それにしても羨ましいです...
No title
>ぷらんたろうさん
確かに、15分でした。フリーウェイ使ってですが(^^)
ただ、広すぎてトランジットの時間で見れるような量ではありません。
逆に消化不良になっちゃいそう(笑)
Mexicoからのフライト遅延でLAから帰国の便に間に合わず、一日LAに滞在する羽目に・・・。
でも、結果オーライってところです(爆)
10日間で二度目ですから、それは覚えていて頂いたようです(^^)
これだけでも、HPに訪問記が書けそう(笑)
No title
おおお!凄い!!!
3枚の写真だけでも大興奮です!!
個人輸入してる方は多かれど直接行かれたことのある方少なさそうですね。
訪問記楽しみです!(笑)
No title
>大吉さん
凄かったですよ~(^^)
画像も100枚以上ありますので、次回楽しみにしていてくださいね!
No title
おお、こんな風に売られているんですね?
去年の夏、近くまで行ったのに知らずに帰ってきました…。

サイテスじゃなければ特に許可などなしに持ち込めるのですか?
No title
輸出国政府機関発行の植物検疫証明書を添付する事が植物防疫法で定められているようです。輸入と同じように送ってもらいましたよ。
温室には大きな池がつくってあり、かなりの空中湿度が維持されていました。錦鯉も沢山居ましたね(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

